まいぴあの

自粛期間中、全国の先生方のYouTubeをみて気になる楽譜をゲットしました☺️💕

今は沢山の種類の楽譜があり、そして楽しく学べるよう工夫がされています🎹
私が子供の頃にもこんな楽譜があったらな〜と何度も思いました😶✨

こちらのまいぴあのも、黒鍵だけで音楽に合わせて楽しく学べそうな教材です☺️✨
早速、今週のレッスンから未就学児の生徒さん達に取り入れたいと思います♪♪お楽しみに〜❤️

🤔そういえば、前日「ミラクルナイン」と言う番組スタッフさんからお電話をいただきました📞
「ピアノで言うタッチとはどう言う意味ですか??」と。番組は観たことがないのですが、ピアノの問題でも出るのかな??🤔タイミングがあえば観てみようと思います✨

© 2024 kotoピアノ音楽教室 Powered by AFFINGER5