たまには自分のことも

たまには私のことも🤭

ピアノと同じくらいの大好きなのがバドミントンです🏸
毎週1〜2回練習をして月に1〜2回大会に出ております🍀

「先生が早く動いている姿は想像できないと」よく言われるのですが、意外と動けます💪笑。

益子町の体育館で練習をしているのですが、何度か他の習い事で来ていた生徒さんとばったり会うこともあり、私の動いている姿を見てくださったりしたこともありました😁

実は保護者の方でバドミントン経験者と言う話を生徒さんからよくお聞きしています👂
久しぶりにバドミントンしようかな〜と思った時には、ぜひぜひお声かけください🤗💕

© 2024 kotoピアノ音楽教室 Powered by AFFINGER5