初めての和音

初めてのIの和音🍀

宿題の曲を、たくさんたくさん練習してきてくれて見事合格💯✨
次の曲も弾いてきたんだよ〜!!
と嬉しい報告までしてくれました😊

初めてみる縦に並んだ和音をひとつずつバラバラに弾いてきてくれたので、一緒に弾くんだよ〜♪♪と教えてあげると、目を丸くして驚いておりました😁

Iの和音は綿棒を使うと弾きやすく、綿棒を装着するととっても嬉しそうにして、この綿棒すごいね‼︎お家のは棒のところが黒いのに、透明だ…ストローでできてるのかな??これほしいな〜👶と。
特別な綿棒だと思ったようです(笑)
子供たちの視点は面白いですね💓
今日もたくさん笑わせてもらいました☺️
✨✨✨ありがとう✨✨✨

© 2024 kotoピアノ音楽教室 Powered by AFFINGER5