子供たち、頑張ってます〇

レッスン動画🧸💕

ステップ〜スキップ〜あがる〜さがる〜アルファベットからドレミに変換〜音符の長さ〜伴奏を聴きつつ、でもつられないように〜などなど…1曲数十秒とはいえ、頭はフル回転😳‼︎

お家での練習など、もう終わり?と思う保護者の方もいらっしゃると思いますが、子供たちがんばってます👏👏👏✨

それでも練習はたくさんしてほしいですよね🍀

レッスンではそんな時、「何回弾いてもいいんだよ〜😍‼︎」と声かけをします(テンション高めに。笑)

けっこう使えるので、お家での声掛けにお試しください😊💕

それでも疲れに勝てない時もありますが、こちらの元気をわけてあげて練習を笑顔で終わってくれたらそれで良しです🙆‍♀️

© 2024 kotoピアノ音楽教室 Powered by AFFINGER5